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ダイエットには和食
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    ダイエットといえば和食というくらい、和食はダイエットに適した食事方法といえます。

    和食で使う食材は、食物繊維も多く含まれているものも豊富で、それをうまく使って調理すればお腹もスッキリさせられます。
    便秘気味の体質を改善しただけで、3kg体重が落ちたという人もいます。

    炭水化物は、ダイエットには敬遠されがちですが、血糖値を安定させるので、むしろ摂ったほうが体には良いようです。

    ダイエット時は、ある程度のものを食べなければ、筋肉が減ったり骨に影響が出たりします。
    結果的に痩せにくい体になってしまうこともあるので、きちんと食べなければなりません。

    ダイエットのコツは、早食いを止めて、良く噛んで食べることです。
    お茶碗と箸をいちいち置いて食べるようにしましょう。
    最低1回20分は食事に時間をかけて食べます。
    良く噛んで食べると、自律神経の働きが高まって、エネルギー代謝が高くなり、太りにくくなります。
    ヘルス | 13:15 | author : viyobjk
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